山あり谷あり、うさごんの乳がん日記

全摘手術&腋窩リンパ節郭清 終了

ごあいさつ

はじめまして。管理人のうさごんです。

f:id:nanacoro8oki:20210316154623j:plain

乳がん宣告を受けてから、今日で2日目。

まだまだメンタルが追いつかない今日この頃ですが、

3月3日という“散々な日”にブログを始めることにしました。

(令和3年3月3日という 3並びの素敵な日✨でもあります!笑)

 

🥕 ブログを始めた理由

自分が乳がんかも?と初めて思った時、不安でしょうがなくてネットでいっぱい検索しました。そんな時に目にした いろんな方の乳がん闘病日記からのリアルな情報がとてもありがたく ちょっぴり前向きになれたので、私も自身の闘病記録を残そうと思いました。

 

乳がんと一言で言っても症状は人それぞれなので、正直 どの情報も参考程度にしかなりません。ですが、自分と同じような人を見つけた時、全然知らない人だけど この人もこんなに頑張ってるんだから、自分もきっと乗り越えられる!と妙な自信がわいてきました。

 

私の闘病生活は まだ始まったばかりです。

ブログを見に来てくれた人にとって、プラスな情報ばかりではないかもしれませんが、リアルな体験談を綴っていこうと思います。

乳がんについて勉強しながら、前向きに!!

温かく見守っていただけたら嬉しいです。