山あり谷あり、うさごんの乳がん日記

全摘手術&腋窩リンパ節郭清 終了

眉スタンプを購入しました。

抗がん剤の副作用による脱毛に備えて、KISS NEW YORK (キスニューヨーク)のアイブロウスタンプを買ってみました。

 

 

その名の通り「眉毛のスタンプ」 こんなのあったんだね~!(驚)

抗がん剤治療の人用って訳ではないけれど…

眉毛がないと人相悪くなるからね。何事もチャレンジです!!

 

眉毛のカタチはアーチ型とストレート型 の2タイプ。

カラーはとディープブラウンとナチュラルブラウンの2色あります。

 

私が買ったのはアーチタイプのディープブラウン。

ウイッグの色が落ち着いたブラウン系なので合わせました。

 

フタの部分に眉毛スタンプが収納されたコンパクトなケース。

f:id:nanacoro8oki:20210414145219j:plain

 ミラー付きでブラシも付属しています。

 f:id:nanacoro8oki:20210414145155j:plain

 

使い方はとっても簡単♪ 眉型スポンジをパウダーにこすりつけ、眉毛の位置を決めてポンッとスタンプするだけ!あっという間に左右対称のキレイな眉のできあがり~!!

 

スタンプと言ってもパウダーなので、イモトアヤコみたいに眉毛!!って感じにはならないので ご安心を。まだ 私は眉毛が抜けてないので、本当に毛がない状態でスタンプした時にどんな感じになるのか分からないけれど、試しに眉毛のある状態でスタンプをしてみたら、濃すぎず 薄すぎず、ふわ眉で いい感じでした。

 

普段は ほぼ自眉で眉尻の方を少し足すくらいの私でも簡単にできたよ!

慣れるまでは位置が合わせにくく、「やんのかコラー!」みたいな上がり眉になったりもしたけれど(笑) コツさえつかめば、眉毛描きが超楽になりそうです。コツは一気にスタンプせずに、眉頭の方からゆっくり押してくことかな。

 

眉毛スタンプで 抗がん剤治療中の気分が少しでも上がればいいな~♪

 

楽天市場で購入する

➡ Amazonで購入する

 

 

 

 #準備する物